人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカでの のんびり生活


by hanepan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースです。

ニュースです。_d0126035_4282310.jpg







え~、














6月5日をもって、

わたしとちっぽの海外生活を終了いたします。





4年間のアメリカ生活を支えてくれたみなさま、

本当にありがとうございました。



そして、このブログを通して知り合った多くのおもしろい方々、

みなさんのたくさんの変なコメントは、わたしの一生の宝です。









この4年間の貴重な家族団らんの時間を

わたしは決して忘れません。






みなさんも、こんな家族がアメリカの田舎町で暮らしていたという事実を、どうか忘れないでください。







みなさん、ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。




hanepan は 永遠に不滅です!!
















がちゃぴーーーん!ぱんさーーーん!

今 帰るからねーーー!!





うまいもん、よういしとけよーーーーー!!
by hanepan | 2009-06-05 04:52 | お知らせ